« クリスマスも自転車通勤 | トップページ | 季節を肌で感じる »

2008.12.26

一夜あけたら正月気分。

今朝の気温は3℃。マンションの掃除のおじさんが「今日は寒いよー」と。予報では「雪がちらつくかも」と言ってたがそれはなかったね。8m/sの追い風でしたがあまり恩恵を受けた気はしない。追い風にはいつも気がつかないな。ワシに吹く追い風はかわいそう。

昨夜は11m/sの斜め左からの向かい風。ハンドルとられそうになるわ、砂かぶるわで大変でした。クリスマス気分で家路を急いでいたのにAve18km/hで、えらいこってす。

江井ヶ島では雲がモクモクと。

お陽さんが出てくるまで10分近く待つ(笑)。まだ出てない。

今日もやはり太陽が出た!安心して出勤できるよ、ありがとう。

昨日まではクリスマス気分だったのに今朝は門松を見ましたよ。昨夜のうちにあのイルミネーションとかツリーとかを撤去したんでしょうね。大変だなぁ。しかし、あわただしいのは落ち着かんですね。一日二日くらいクリスマスツリーが放置されてるくらいのほうが人間くさくていい感じ。

もう、お正月休みに入っているところも多いのでしょうか。電車がかなり空いていました。ワシは今日で仕事納め(のつもり)。

« クリスマスも自転車通勤 | トップページ | 季節を肌で感じる »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43532929

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜あけたら正月気分。:

« クリスマスも自転車通勤 | トップページ | 季節を肌で感じる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ