« ピカサとパノラミオ | トップページ | 例年通りに暮れゆくのね。 »

2008.12.18

帰宅時の向かい風は嫌いだ!(朝も嫌い)

「川シリーズ」だとか思いつきで言うもんだから、まったく。。。

昨日は「なんで赤根川と明石川だけなんだ!」というお叱りの言葉もなく。。。

谷八木川。いまいち!撮れば良いというものではないのだな。
Dscn1794

懲りずにもいっちょ。アスペクト比が変わると雰囲気が。ん?あれ?
Dscn1800

Picasa3で確かにトリミングしたのに、標準のアスペクト比のまま?。画像をいじっているわけではないのね。Googleさんはありがたいのだが、他がついてきてないと、ややこしいぞ。

↓こうなってて欲しいのに。

今朝は少し寒かった。アメダスによると、気温は4.4℃。でも長袖インナー+速乾性T+ウィンドジャケットで快適。風は弱かったですよ。

昨夜はエライ西風の中帰宅。「木枯らし2号かよ!(そんなのない)」と突っ込みながら激しくペダリング。でも、アメダスによると風速6m/s程度で、突風というほどではない。最近怠けてるから、足が弱ってきたかも。

昨夜、写真の谷八木川のあたりで星を見上げる。シリウスが煌々と輝いていました。少し大げさに言えば月と間違えそうだ。かなり大げさだけど。しかし風が強いと星がよく見えるのだろうか?

江井ヶ島近くでMTBさんを追い抜きましたが、挨拶するつもりが「ちっす!」ってわけのわからないこと言っちゃった。口が動かんかったです。すんません。

« ピカサとパノラミオ | トップページ | 例年通りに暮れゆくのね。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43453163

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅時の向かい風は嫌いだ!(朝も嫌い):

« ピカサとパノラミオ | トップページ | 例年通りに暮れゆくのね。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ