« ABA「応用行動分析」の実践 | トップページ | 物欲を抑え込むスベ »

2009.01.25

2009年初百キロ超でした。

ええ加減怠けてばっかりはイカンです。走らなければならないのです。いやマジで金曜日から無性に距離を走りたくなってたのです。、多分、こばアニキの影響だと思います。しかし、土曜日はブラブラ走るのみ。日曜日は朝からなんだかんだ所要であれこれ(チェーンを9s用に変えてシフトアウターも赤くなりました!リアの変速が非常に快適!)して、昼飯食べてからやっとこさ走り出す。うろうろしながら播磨中央公園まで行って帰ってきた。久しぶりに100km超え(予定では150kmだったのですが)。明日から筋肉痛の予定です(笑)。しかし、気持ちよかった。

高砂海浜公園の近く。きらきら。

県道79号線は路肩が狭いけど、交通量が少なくて走りやすかった。県道145号線で播磨中央公園まで行ったが、なかなか起伏があって楽しい道ですな。帰りは372号線で繁昌まで出て、79号線で権現ダムを回って帰りました。途中雪がちらついてましたけど、インナー2枚で、レッグウォーマー、アームウォーマー(総動員!)&SHIMANOジャージ2枚重ね(!)で、ウィンドブレーカの世話にはならず。しかし、鼻水は世界記録並みに流してきたよ。

権現湖。色が無いので非常にソリッドな感じです。

ガンダムの足製造所(笑)。でかい工業製品は大好きだ。

冬でも黄色いお花は偉い!

夕陽の手前ですね。青空と雲が美しい。

親子連れ風。ウルトラセブンを思い起こした。なんでだろ。

帰り道加古川で夕陽に出くわすと、写真撮りたくって仕方無くなり、予定より1時間近く遅れて5時半帰宅。かなり暗くなってました。

自宅前から。日が沈んでしまった。

息子2号とお風呂に入る約束でしたが、オヤジ遅すぎて一緒に入れず(泣)

« ABA「応用行動分析」の実践 | トップページ | 物欲を抑え込むスベ »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

実はわたくし鉄塔フェチです。
見た目の弱弱しさとはウラハラにある力強さ。
スケルトンのフシギを感じます。

100km越えランお疲れ様です。
気持ちよく走れたようで何よりです。
なんせ写真がいいですね。走る楽しみを感じます。
ぱぱろぐアニキとランデブーする日はもうすぐですね。
晴れるといいな。
あっ、その後の筋肉痛はいかがですか?

ロラおさん、
鉄塔!いいですよね。わたしも、巨大構造物(鉄塔含む)が大好き。建設中のビルの最上階に巨大なクレーンがあったりすると、、、もう、たまりません。
あひぃー!


こばさん、
100km超えるのは簡単では無いですね。週末は予報がまたしても雨。
筋肉痛は、、、気持ちいいです!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43856316

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年初百キロ超でした。:

« ABA「応用行動分析」の実践 | トップページ | 物欲を抑え込むスベ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ