« ワイヤーが切れた! | トップページ | 迂回路で気付く »

2009.01.12

海沿いをグイグイ走るが38km。

今日は自転車で「ぐいっ」と走ってきた。といっても、38kmほどなのだが、風が強くて、体感距離(?)は70kmくらい。なんせ「走るんじゃ!ぼけぇー(別に怒ってるわけではない)」てな感じで乗るのが久しぶりなので楽しかったです。ある意味これが今年の初走りかな。

昼前に自宅を出たのだが、西風がすごい。満潮だったのでしょう、海沿いはとんでもなく波が高くて、ドッパーン!。サイクリングロードが普通に波かぶってるし(マジ!)。軽くペダルを回して37km/hとか出てびびった。

ザッパーン!ドッパーン!シューズ濡れてもたがな。

カモメが必死にホバリング中。ホンマに大変そうでした。

追い風に押されて、一気に垂水のアウトレットモールへ到着。アディダスのお店へランニングシューズを冷やかしに行ったのですが、ジョギングも最近怠けているので欲しいシューズのイメージがわかない。何も買わずじまい。

ええ天気ですが、風強くて寒い。

垂水から、強い向かい風にも負けじと必死に西を目指すが、2kmも走らず舞子公園で力尽きる。しばし写真休憩。ホンマにすごい風でした。

向かい風ではむやみにげっぷが出ます。失礼。

相変わらずでかいです。

向かい風から逃げていては家に帰れないので、ところどころ休憩しもってがんばった。昼間に海沿いを走るのが久しぶりで、なんだかうれしくなって山ほど写真を撮りましたわ。新鮮な気分。サイコー。かかって来い西風。

大蔵海岸で休憩。

明石川河口で休憩。いやらしい色が出るように写真いじっています。

藤江で休憩。

中八木で休憩。

この後江井ヶ島でも休憩したんだけど、お買い物指令が嫁から来たので写真は無し。風が強くて寒かったけど、なかなか楽しかった。

« ワイヤーが切れた! | トップページ | 迂回路で気付く »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

アニキの最近の写真、気合は行ってますなぁ!
はよ、ざっぷんざっぷんする波につかっても
平気な季節になって欲しいものですね。

強風波浪注意報発令中って感じの中を走られたのですな。がんばっとりますなぁ!
やっぱりこんな時は、ウインドサーフィンですかね。

気持ちいい写真をありがとうございます。
あー、走りたい。

happy01 なんだかやたらに写真が美しいです。ビューティフルです。この空の青さはなかなか見られません。きれいだなあ。おや、よく見たらちょっと細工をしてあるんですね。私もやってみます。

今度,私をかっこよく撮ってください!!!

ロラおとこさん、
不況ゆえ生きる道を探しての挑戦です(嘘)。
ほんとはデジイチ欲しいけどコンデジで我慢せないかんので、腹いせに。。。

つるさん、
1月なのに、海で遊んでいる人が一人とか二人でないことにびっくりしました。堤防の上に乗ったら風に飛ばされそうで怖かった。

KAZZさん、
もう岩手盛岡の春はもうそこまで!?。でもない?
雪を溶かすくらいに熱く燃えたいですが、こちらもそろそろ凍結しそうです。

はし3さん、
あは、いじってます。
内緒ですが、サチュレーションがかなり有効!
素人なのでちょっとやり過ぎくらいで!ゲロゲロにならないようがんばってます(笑)。

sumiさん、
アニキはどうやっても可愛らしくなりそうですよ。
「ちょいワルsumiアニキ」ってば良いかも。
いろいろいじりますけどいいっすか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43723229

この記事へのトラックバック一覧です: 海沿いをグイグイ走るが38km。:

« ワイヤーが切れた! | トップページ | 迂回路で気付く »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ