« フン害に憤慨 | トップページ | 今日はいかんなぁ »

2009.01.08

Outstanding!!!

Panoramioの12月のコンテストに応募していた写真。ドイツのMario Escherleという方から投票いただいて、「Outstanding!!!」と褒められたっす。うーん、こういうのうれしいなー。清き一票ありがとう!ワシ単純なのでいい気になっちゃうよん、デジイチ買うかな?

当初「Outstanding」の意味がわからなくて「怒られてるのかな?」と思ってた(笑)。「傑作」って意味なのね。いやー、それほどでもないっすよー。マリオったらおじょーず!まじでいい気になっちゃうよーん。

写真って音楽と同じで、言葉の壁がないのですね。あ、自転車もいっしょか。

今年はまさかの世界進出?なんだかとってもハッピーだ!

« フン害に憤慨 | トップページ | 今日はいかんなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身近なとこでグローバルを感じられるのは
ステキなことですね。
カメラへの物欲抑止中、、、。

ローラーおとこさん、
ドイツからいきなり褒められるという、この世の仕組みにもビックリしました。わかってたつもりなのですが。
カメラへの物欲はもう爆発寸前。
もう抑えきれなくなってきているような。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43677439

この記事へのトラックバック一覧です: Outstanding!!!:

« フン害に憤慨 | トップページ | 今日はいかんなぁ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ