« 2009年初百キロ超でした。 | トップページ | 重心 »

2009.01.26

物欲を抑え込むスベ

朝、天気予報確認すると、7時~8時の間だけ雨の予報。6時40分ごろに雨がぽつぽつ。自転車でも大丈夫そうでしたが、昨日100km走って満足してたので、「今日はいいか、雨降ってるし」という気分。早々に電車に切り替えて出勤。

今朝の電車では、喫煙者から発せられるニオイにやられて少し気分が悪くなった。ワシはやめてからあの独特の嫌なヤニのニオイに気がついたのですが、吸ってるときはナンボ言われてもわかってなかった。

タバコの煙自体は今でも「良い香り」と感じることがあるけど、これは自分が元喫煙者だからかな?。だからってもう吸わないけど。300円なら古本屋で本が買えるし。

土曜日にパノラマに挑戦!風が強くてウィンドサーファーがいっぱい。

パノラマはWindows Live フォトギャラリーというので簡単に出来たけど、つなぎ目などがまるわかりですね。先に写真を加工しておく必要があるのかな。とりあえずこれでデジイチ広角レンズへの欲を押さえこんでおこう。

« 2009年初百キロ超でした。 | トップページ | 重心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43859774

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲を抑え込むスベ:

« 2009年初百キロ超でした。 | トップページ | 重心 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント