« 高級品でオメカシ | トップページ | インフルエンザ »

2009.01.19

今朝はとっても暑かった

昨日の「関西シクロクロス堺ステージ・ローラー興業社応援ツアー」は御遠慮させていただきました。病み上がり(中耳炎)の息子2号とキャッキャ言うて遊ぶ、よき父の側面を前面に押し出してみましたが、昼前には飽きられて愛想尽かされました(泣)。失礼ながらシクロクロスについてはまったく知識無しなので勉強してから機会があれば行ってみよう。来年かな?

今朝も自転車ですが、めちゃめちゃ暑かった。たぶん赤いサドルと赤いブレーキアウターのせいではなかろう。7時の気温9.4℃、西の風7m/s。気温が高い上に追い風。かなり汗かきましたよ。夜中に雨が降っていたようで路面がぬれていました。いつも追い抜く、おばちゃん(おばあちゃん?)2人組と「暑いっすね!」と会話。追い風に乗って気持ち良く走りましたら路面の水をはね上げておケツが濡れました。

« 高級品でオメカシ | トップページ | インフルエンザ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あにき、そのお気持ちだけで十分でごわすよ!
わたしも自転車で遊ぶ直前までは、どうか
家族に何事もありませんようにと、
身勝手に祈るばかりだったりします。
長男君、お大事に。

ローラーおとこさん、ありがとう御座います。
長男、本日は熱がかなり下がっていたようです。
若いと回復も早いですね。
明日は笑顔が見れそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43787284

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はとっても暑かった:

« 高級品でオメカシ | トップページ | インフルエンザ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ