« シチュエーションコメディの始まり? | トップページ | 出会いは突然。偶然の必然? »

2009.02.17

がんばりどころ?

昨夜からまた寒くなって、防寒モードに再突入です。見上げる空は春っぽいと思うのですが、黄砂のせいでしょうかね。

船が長い列をなしていました。海苔を採る船かな?

最近、Panoramioがえらいことになってる。勉強がてら他の方の写真を眺めて、拙い英語でメッセージを送ったりするものだから、いろんな国の人たちからメッセージをもらったりして、お返事書くのにアップアップの四苦八苦。とっても嬉しいことなんですけど、写真じゃなくて英語の勉強になりつつある。

自転車通勤:
朝の気温は0.7℃北西の風4m/s。朝の西風は良いのですが、帰りはつらい。しばらく悩まされそうですわ。
夜は予報が外れて、それなりに風が弱かった。寒かったけどね。週末はまた雨の予報ですな。しかし土曜日は晴れてほしい。今のところ晴れ予報ですけど、たいてい悪いほうへ悪いほうへ。。。いやいや、晴れて欲しいっす!

« シチュエーションコメディの始まり? | トップページ | 出会いは突然。偶然の必然? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生、何事も勉強ですよね。
そのうち英語がぺらぺらになってるかも?(笑)

ぱぱろぐさん、Panoramioを見ましたよ。
早朝の江井ヶ島海岸から淡路島を望む写真が素敵でしたねflair
英語はペラペラなんですか?

風速計,持ってるとですか?

さかじいさん、英語はヘナヘナですわ。読めるけど聞けない。

マーサーさん、
お恥ずかしい。写真よりもアホな英語を見られるのが。英語は翻訳サイト専門です(笑)。しゃべるのはありえないです。

sumiさん、
まさか!アメダスのデータですたい。ヘルメットにつける風速計とかあってもいいですよね。風車回してる感じで。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44089820

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりどころ?:

« シチュエーションコメディの始まり? | トップページ | 出会いは突然。偶然の必然? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ