« 浮かれてると危険予知能力低下するね。 | トップページ | シチュエーションコメディの始まり? »

2009.02.15

姫路往復

朝からあれこれ用事があって、お昼から14時までは自宅待機の刑。仕方が無いのでチェーンを洗ったりしてなんとか14時過ぎに自由の身。

日没までに100kmはちょっと難しいので姫路城まで行ってみることにした。この前行ったばかりだし、あまり新鮮味はなかったのですが、うろうろして、姫路へ向けて走りやすい道を探る。R250の鹿島神社東側の西行き車線は、ちょっと怖いところがあるが、天川沿いから姫路明石自転車道へのつながりは良い。

姫路城で少し写真撮って帰ってきただけ。姫路城の前で自転車置いて写真撮ってると、小さな女の子が、ワタシの自転車見て「ブレーキついてへんしー、危ないなー」とのたまう。人聞きの悪い。ちゃんとブレーキついてますーだ。

しかし、本日とっても暑かったです。風も弱く走りやすかったけどね。ウォーマーの類はもう不要かな。

« 浮かれてると危険予知能力低下するね。 | トップページ | シチュエーションコメディの始まり? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

明日から極寒ですぜ,アニキ!

sumiさん、
今夜の寒さはほんま想定外ですよ。
しかも、明朝は氷点下らしい。。。
週末はうどんヨロシク!(大丈夫?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44074475

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路往復:

« 浮かれてると危険予知能力低下するね。 | トップページ | シチュエーションコメディの始まり? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント