« Run&Walk | トップページ | 「休む」と「怠ける」は違うのね。 »

2009.02.21

うどん&パン屋さんパトロール隊

「新春パトロール」改め「うどんパトロール」。年明けから2回の延期に見舞われましたが、やっと行けました。こばこばアニキ、sumiアニキ、瀬戸内穴子アニキ、かわはらアニキ、ありがとうございました!

瀬戸内アニキの後姿がかっちょ良かったです。

こばアニキの真似して後方撮影。sumiアニキとかわはらアニキが消えた(笑)

川のきらきら感を出してみました。

寒風吹きすさぶ中で食べるうどん、うまかったですわ。しかし次は中で食べましょう。それでもうまいはずだし(笑)。それとパン屋さんもよかったなぁ。sumiアニキの食されてたナンみたいなのが気になりました。「こういう時は見たことも無いのをいくべきでしょう!」に納得です。

かわはらアニキと瀬戸内アニキはあの辺めちゃめちゃ詳しいのですね。まだまだ知らない道がたくさんあるんだなぁと思いました。

こばアニキの向かい風で200kmをガンガン走る足を拝めて幸せ。あの足欲しいです。

走行に関して、手信号とかめっちゃ勉強になったです。お話しながら走るのもちょっと慣れたかな。また、まったりパトロールしましょうね!ほんとに楽しく100km走れました。

これ以上の詳細はこばこばアニキのところに詳しいのでそちらを(笑)!勝手にリンクすみません。書く前に見ちゃって、「こっちはワタシ的な切り口で。。。」とか考えて書けなくなっちゃった(笑)。

あ、余談ですが、Run&WalkのBikeモードは、自宅到着寸前に電池切れ(泣)。フル充電から6時間くらいが限度のようです。100km走りましたが58km分しかデータがありません。しかし大きな地図で詳細に経路を確認する方法がわからないので、今のところそういう目的では使えないデス。GPS受信機買うかなぁ。いやいやフレーム購入かSTI化か。。。今日はちょっとTREKに囲まれ過ぎたので、Wレバーの変速が邪魔くさく感じましたよ。

« Run&Walk | トップページ | 「休む」と「怠ける」は違うのね。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ヤバイですね、STIの誘惑が^^;
やっぱり、いっちゃうんですかね(゜-゜*;)(;*゜-゜)

ぱぱろぐアニキ、楽しい1日ありがとうございました。
念願のサイクリングで、うどんが数倍美味しく感じました。
パン屋もよかったですね。また一緒に走って行きましょう。

赤い専用機、思った以上にマニアックでした(笑)
特にブレーキレバーが。

はいろ~さん、
Wレバーは「邪魔くさいな」と感じてしまいました。Wレバーは気楽に変速できるのでいいのですけどね。
ただハンドルの握り位置が遠くなるのでポジションがきつくなりそう。
やるなら、「なんちゃってアヘッド化」⇒「STI化」という流れかな。

こばこばさん、、
バーエンドキャップ取れてたり、汚れまくってたりと、ちょっと恥ずかしい状態でした。
ブレーキ(セーフティレバー)は貴重だと思いますけど、あまりビンテージ的な意味は感じてなくて、そこにあったから使ってるのと、あとはネタかな。
最新マシンへの憧れは尽きないです。デジイチへの熱は今のところ押さえ込み成功(笑)

やっと一緒に走れてHappyっした.懲りずにまた是非!

sumiさん、
次はメイドパトロールですかね。アキバまで輪行(笑)
また、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44135804

この記事へのトラックバック一覧です: うどん&パン屋さんパトロール隊:

« Run&Walk | トップページ | 「休む」と「怠ける」は違うのね。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント