« 構えて撃って狙う | トップページ | ニコニコレインウェア »

2009.02.13

「春風や、磯の香はこび、飯三杯」

今朝は南から、なま暖かい風。江井ヶ島辺りで非常に磯の香りが強かった。「ごはんですよ!」な感じでしたわ。実はブンセン(西播磨限定?)の「アラ!」が好きなのですが。。。これはどっちでもよろしいな。

向かい風でしたが気温が高く、途中でウィンドブレーカを脱ぎました。確実に季節が変わったと感じました。徐々に暖かくなっていくのでしょうかね。

鳩二羽。飛んでる所はなかなかカッチョイイ。

鳩が堤防で「たむろ」している状態はまったく面白くなかったので、一歩近ずいてみたんです。そうすると、いきなりバシュバシュバシュと飛び立ちましてね。。。狼狽。。。恥ずかしながらシャッター押すのが遅れた次第。準備と練習が必要ですね。
シャドーとかハイライトの小技を駆使してごまかしておいた。これも「構えて撮って狙う」感じだ(笑)。

自転車通勤:
昨夜も暖かかったです。今朝の気温は何と10.6℃!東南東の風6m/s。
夜遅くに雨の予報。先日購入のレインウェアの出番か!?楽しみですわ。そして明日の朝ももしや雨?もうたまらん位楽しみです。(←つくづく変な感覚だと思っているけど、やめられない止まらない~)

« 構えて撃って狙う | トップページ | ニコニコレインウェア »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兄さん、雨降ってくれぇ~って感じ、分かります(笑
G福井、頑張ってくださいね、応援してまっせ!
おいらは事情により今年は断念せんとあきませんけど、来年は
ぜひとも一緒に走りたいですね。
絶対の絶対に!

藤江付近の写真ですね。
以前はこのあたりまで走っていましたが、最近は脚力が衰えてここまでは走れませんわsweat01

今も外は雨がぱらぱら降っているようですが、カッパは大活躍でしたかhappy01

さかじいさん、
多少は水を通すみたいですがいい感じでした。気温が高くて汗かいてしまいました。
大阪まで遠征できれば良いのですがなかなかそうも行かず。そのうち一緒に!絶対の絶対の絶対!

マーサーさん、
そーです、藤江です。わたしジョギングでここまで走ったこと無いですよ。足がくがくになるかも。
カッパ大活躍でしたが、秒速10mの追い風がかなり怖かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44044819

この記事へのトラックバック一覧です: 「春風や、磯の香はこび、飯三杯」:

« 構えて撃って狙う | トップページ | ニコニコレインウェア »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ