« 本降り | トップページ | おばちゃん、落ち着いてくれ。 »

2009.02.26

まったりロングで坂嫌いを克服する(予定)

手書きの方がグッときますね。でも「用水路」は不要な気もする。

久しぶりに出勤時に写真撮ってみました。「看板」が、ちょっと好きになりそうです。表題には無関係です。

今朝の路面はドライ。気温も高く、シューズカバー無しでも小指は取れませんでした。久しぶりに日差しもあるそうで、奥さんにっこりですわ。でも明日は終日雨のようデス。よく降るなぁ。

しかし、嬉しいことに土曜日の天気予報が、当初午前中に雨だったのが曇りに変わってる。2月の最終日やし、朝から「まったりロング」いけるかな?

上郡、赤穂、相生などまわってセンチュリーライドだ。気合十分。待ってろ二木峠、再度リベンジ椿峠。高取峠は、、、迂回しよか。。。しかし、坂嫌いを乗り越えないと淡路も福井も走れない。まず自信つけないと。。。

特に時間も決めてないし、ホントに走るかどうかわからんけど、見かけたらご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

今考えているルートは、2号線からどないかして県道5号線で上郡へ抜け、坂越へ。坂越からは、行く気になれば赤穂を周って相生~七曲がりでR250で帰宅の予定。気分によって適当に変わるかもしれないです。

赤穂へ行かずに150kmという手もあるが、そん時は高取峠にチャレンジだな(嘘かも)。あー、こわいこわい。

« 本降り | トップページ | おばちゃん、落ち着いてくれ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

兄さんがレインウェアこうてから、なんか毎日雨が降ってるような気になりますね(笑)
土曜日は多分大丈夫やと思いますけど、兄さんのレインウェアが
雨を呼ぶかも??
不吉なこと言うて、すんません(笑)

さかじいさん、
もう一年分カッパ着た気分です。慣れてしまいました。
でも土曜日は降らないで欲しいです!

いいですね。こっちはまだ当分乗れそうにありませんTT

ところで、ぱぱろぐアニキ リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

宜しくお願いします

はいろ~さん、
春はまだですか。一度は走ってみたいです。北海道はデッカイどー。無断リンク歓迎どすこいです。

土曜日の天気はよさそうですね。久しぶりにちょっと冷え込むような。
姫路市郊外の我が家では11時ごろから14時ごろまで牡蠣宴会の予定です。
補給にいかがですか。

コチラ(西播)へお越しの際は田舎道ですが車にはお気をつけて。
ゴール(150km?)完走を目標に力まず頑張ってくださ~い!

瀬戸内穴子さん、
明日は晴れるようですね。牡蠣は明日でした?
時間的に難しいかなぁ。
往路でお邪魔すると走らなくなりそう(笑)。
可能なら赤穂、相生で牡蠣を堪能してみます!

こばこばさん、
西播の自動車は30km/hオーバーがざらですものね。気をつけます。
とにかく、絶対にがんばらないよう、気合いれています(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44172821

この記事へのトラックバック一覧です: まったりロングで坂嫌いを克服する(予定):

« 本降り | トップページ | おばちゃん、落ち着いてくれ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ