« Run&Walk 解像度低い。どないかしたい。 | トップページ | まったりロングで坂嫌いを克服する(予定) »

2009.02.25

本降り

今朝はエライ降っていました。レインウェア買ってから雨が多い。こんなに出番があるとは思ってなかった。今朝はさすがに靴下が濡れてしまいましたわ。あはは。楽しい。

こんな雨ではサイクリングロードは誰もいないかと思いきや、晴れてる時ほどではないですけど、それなりに人がいるもんですね。いつもすれ違うBMXのおにいさんもカッパ着て走ってらした。

自転車通勤:
朝の気温は9.4℃、北の風3m/s。7時台の降水量が6mm/hとなっているけど、そこまでは降っていなかった。6時台の2mm/hが妥当なところかと。こう雨が多いとさすがのレインウェアも乾きにくいな。嫁さんが雨でぶつくさ言うてるのがわかるなぁ。
帰りはそれなりに早い時間。時折水溜りがあるがほぼドライコンディション。黒い服の「犬の散歩おじさん」にびびった。しかしランニング5人衆(子供3人?家族でRUN?)の足元のリフレクターはありがたかった。犬の散歩おじさん見習ってくれぇ。あなたにはワタシが見えていても、こちらからあなたは見えにくいのです。何事も相手の立場に立って。。。

« Run&Walk 解像度低い。どないかしたい。 | トップページ | まったりロングで坂嫌いを克服する(予定) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44170471

この記事へのトラックバック一覧です: 本降り:

« Run&Walk 解像度低い。どないかしたい。 | トップページ | まったりロングで坂嫌いを克服する(予定) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ