« 中学生標準自転車は? | トップページ | 例によって例の如く。 »

2009.02.03

弱ってる所に営業活動

朝のうち、おなかの調子が変だったです。会社で始業までに何度も個室でねばったが結局スッキリしなかった。しっかし、会社のトイレは寒い!。余計に調子が悪くなるではないか!。とぶつくさ言うてみたけど、お昼にはケロッと調子が良くなってたです。もともと胃腸は強いほうだが、単に食い過ぎ?

藤江の駐車場下から。

昨日、PCのpicasaの調子が悪くてアップできなかった分。ここを通りかかる度に何処から撮るべきか考えてたのですが、結果的にこれ。季節が変わればお陽さんの位置も変わるので。しかし、前にもこんな構図で撮った気がするな。。。

今朝の朝日。ちょっと不気味なお陽さんになってしまった。

実は雲に隠れていく途中で雲が光っています。10数秒前は、全体がもっとぼんやりと見えてて、それを撮りたかったのにぃ!チキショー!キィーッ!

このところワシ以外の家族全員風邪気味だったためか、先日、嫁が「あんた体つよなったなぁ」とえらい感心していた。確かに2年近く本格的な風邪をひいていない。喉や鼻に違和感があっても一晩寝たらたいてい治っている。以前は年に2回くらいは寝込んでたのに。ま、ワシの場合、多少体が強くなったのは、禁煙・減量・運動の三拍子だと思います。

「やっぱ自転車?」と訊くもんで「まーそうやろうなぁ」と答えといた。「ジョギングは負荷が強すぎるし、ウォーキングは弱すぎるわな。自転車がちょうどええらしいで、何より遠くへ行けて楽しいし。」と営業活動。ま、これを機に無趣味な嫁が「ええ自転車でも買いましょか」となればよいのだが、そう簡単ではない事くらいは知ってるとも。

自転車通勤:
今朝の気温2.1度、北の風3m/s。あれ、追い風?すこし向かい風に感じてたんだけど。。。
今宵は雨になるようじゃ。心して参る。

« 中学生標準自転車は? | トップページ | 例によって例の如く。 »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43942999

この記事へのトラックバック一覧です: 弱ってる所に営業活動:

« 中学生標準自転車は? | トップページ | 例によって例の如く。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ