« 雨の朝、江井ヶ島海水浴場でツーリング仕様の自転車さんとすれ違った。 | トップページ | まったりロングで赤穂まで »

2009.02.28

まったりロング。とりあえず無事帰宅のご報告。

楽しかったですわ。赤穂まで行ってきまして。なんと予想外の173km!。8時出発で17時に帰宅。9時間ですね。赤穂でぶらぶらしすぎました。走行時間は7時間弱です。そんで、これも想定外ですが、2月の走行距離が1,000km超えた!やった!。初めてですよ。おめでとうワシ!

たつのから赤穂・相生はニコヤカな自転車乗りさんにたくさんお会いました。みんな笑顔をありがとう!(笑われてたわけではないっすよね!)

それから、赤穂から相生への道は気持ちよかったです。トンネルは怖かったけどね。

まーまー、とりあえず無事に帰宅したことをご報告。写真とかはあとあと!まずはビール・ビール(笑)。

« 雨の朝、江井ヶ島海水浴場でツーリング仕様の自転車さんとすれ違った。 | トップページ | まったりロングで赤穂まで »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うっそ~sign03
今日、ぱぱろぐさんは赤穂に自転車で行ってたんですか。
実は私も赤穂に行っておりました。

自動車でしたが(汗)
坂越漁港から赤穂までの七曲がりは厳しかったんとちゃいますか?
でも今日は天気が良くて、瀬戸内海の海や島々が綺麗でしたねhappy01

ぱぱろぐあにき、お疲れ様!
150kmの大台を超えているじゃないですか!やりましたね~!
帰宅後のビールは最高に美味かったんじゃないですか?
またレポート楽しみにしてます。完走おめでとう!

マーサーさん、
なんと赤穂にいらっしゃいましたか。すれちがったかもですね。ワタシは赤穂海浜公園でうろうろしてました。
赤穂からは海沿いを走りましたが、結構な坂でした。

こばこばあにき、
ありがとう御座います!姫路で150km超えてました。
お山はまだ「好き」とはいえないかな。でも峠越えでは足つき無しで、ちょっと自信がついたかも。
いまメッチャ眠いです(笑)。レポはそのうち!

お疲れ様です。
ワタシは今日から冬眠明け。ぱぱろぐさんの1/10以下、16kmからスタートです(笑)

KAZZさん、
これからシーズンですね!また岩手の自転車の楽しいところ期待してます!

赤穂までですか、すごいです 実はわたくしも、子供二人をつれて赤穂海浜公園まで昼前から三時ころまで遊んでいました 行きは山陽 帰りはバイパス・・・ 下道で帰ったら良かったなぁ~

しょぼ士さん、
ワタシ、12時過ぎから1時頃まで、公園の周りをうろうろしてました。自転車は中に入れなかったので。
でも、中に入ってたらお会いできていたかもですね。
下道は道路工事が多かったですよ。

兄さん、すごいスゴイ!!
日々進歩してる兄さん、すごいですわ。
おいらも自転車乗れるようになったら、ゆっくりですけど兄さんに
追いつくように頑張りますんで、まっとってくださいよ(笑)

さかじいさん、
生え際は日々後退していますが(笑)。
自転車は逃げませんから待ってますよ。
いやしかし、いつか御一緒したいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44201135

この記事へのトラックバック一覧です: まったりロング。とりあえず無事帰宅のご報告。:

« 雨の朝、江井ヶ島海水浴場でツーリング仕様の自転車さんとすれ違った。 | トップページ | まったりロングで赤穂まで »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ