« 播磨中央自転車道の終点まで | トップページ | あと一か月の我慢 »

2009.02.01

今日も走った。(権現湖1周)

今日は100km走るつもりだったのですけど、昨日の写真とか一月の写真とか整理してて前の記事書いてアップして近所のスーパーへ豚ミンチ3パックと合い挽き1パック買いにいったりして、14時(泣)。レーパン&ジャージは11時から着用←家族には内緒。権現湖2周するつもりでなんとか出発したけど、結果的に1周で許しておいたです。だって今日も風が強かったので。。。

うねうねしてるのが面白い。

空!(と木!)

六本足のゲッターロボ(古い?)。

ほんとはススキを撮りたかったのですが。。。

こんだけ寒くて風が強いのに、昨日も今日も数人のサイクリストさんにお会いしましたよ。

走行距離57.08km。本日も風が強かったので、自分的には80km走ったことにしておきます!

« 播磨中央自転車道の終点まで | トップページ | あと一か月の我慢 »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43927168

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も走った。(権現湖1周):

« 播磨中央自転車道の終点まで | トップページ | あと一か月の我慢 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ