« ココログ仲良しQR | トップページ | はじめてのSTI »

2009.03.19

酔っ払いだが無事完了。

しかし、3時間もかかってしもうた。飲みなおしやわ。今夜はブレーキだけのつもりだった筈。。。しかしさすが酔っ払い。我慢できずにズンズン進む。気がついたらシフトワイヤー外してたもんね。

なかなかスッキリするじゃないの。

アウターの取り回しは、これでよいのかな。

レバーにフロントの変速用ワイヤーが入ってくれないときは泣きそうになったよ。しかし、一番時間がかかったのは、シフトアウターを切る作業(笑)。その次は、ダウンチューブにアウターストッパーのバンドを固定する作業。ネジが入らんのじゃ。お恥ずかしい限り。

ポジションはかなり前傾になるが、思ってたよりはましだな。しかし、下ハン持つのとブラケット持つのと姿勢が一緒かも。「あんまり上に生えてるのもなぁ」と見栄張りました!(笑)。サドルはとりあえず現状のまま。一度にいろいろいじらない。

当然ですが、変速調整はいい加減。でも既に決まっているわけだから、ワイヤーの張りをいじる程度で何とか全ての歯車にチェーンが乗った。ま、ベストセッティングは明日の夜ということで。

« ココログ仲良しQR | トップページ | はじめてのSTI »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっぱり爆発しちゃいましたかww
それでこそアニキです^^
わしも、後につづきたいですが
まだもうちょっとかかるかな^^;

はいろ~さん、
暴発&誘爆みたいな(笑)
しかし、ものすごく眠いですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44394884

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いだが無事完了。:

« ココログ仲良しQR | トップページ | はじめてのSTI »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ