« はじめてのSTI | トップページ | 恋の終わりと始まりと »

2009.03.22

なかなか上手くイカンです。

金・土と次男に自転車漕がせて海へ。当然自分は徒歩。サドルを少し上げてやると漕ぎ易そうにしていた。

飛行機雲が多くてびっくり。

問題は自分の自転車だ。ハンドルは送りまくってサドルを前に。それでもかなり上半身に負担がかかっている模様。やっぱハンドル変えないかんかな?

日曜日は天気が悪くて一歩も外に出ず。ディレイラーの調整をがんばってみたけど、どないしてもリアがベストにならない。どこかで1段飛んでいますね。まー古いフレームですからね。エンドが歪んでいるかも。。。

« はじめてのSTI | トップページ | 恋の終わりと始まりと »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルではないでしょうか?こちらのサイトにケムトレイルについて多くの情報が掲載されています。しかし大変衝撃的な内容なので気分を害されるかもしれませんが、お読み頂ければ幸いです。もし、それがケムトレイルではなく単なる飛行機雲であった場合はご迷惑をおかけしたことをお許しください。http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html

mamiさん、
ケムトレイルって初耳ですわ。
雲を引く飛行機が画角に入っている写真もありましたがあまりに小さくて判別できないですわ。
花粉症対策とかだと家族が喜びます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44387275

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか上手くイカンです。:

« はじめてのSTI | トップページ | 恋の終わりと始まりと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ