« アヘッド化のためのパーツ第一弾届く | トップページ | 淡路島パトロール »

2009.03.07

淡路一周パトロール[ちょっと遅い速報]

いやいや、なかなか、あれですな。なんともすばらしい景色でした。人生初あわいち!今週の初め、こばこばアニキからお誘いいただいて、そりゃぁ是非とも!と意気込んで行って来ました。初夏のようないいお天気に恵まれて、ホントに楽しかったですよ。

しかし、峠です。淡路島につきましてはワタシ、甘く見ていましたよ。「たまねぎでしょ?」みたいなね。意味不明ですが。。。いやホンマに南の方の坂道はきつかったなぁ。最初に「アムロ行きまーす!」的にパラダイスのところまでがんばりすぎました。いきなりのどが痛くなりまして参りました。でもその後の下りがものすごく気持ちいいので、病み付きになりそうです。いやだなぁ、「坂道が好き!」とか言い出したら。。。

写真は、デジカメが使いにくくてイマイチちゃんと撮れていませんが、また後日!

とにかく眠いです。明日は一日寝てるかもしれませんわ(笑)。

こばこばアニキ、sumiアニキ、楽しかったですよ。ありがとう御座いました。そして、もう一人、坂道でがんばってくれた坊主頭のおじさん!ありがとう!あなたはすごいわ。びっくりだよ!

« アヘッド化のためのパーツ第一弾届く | トップページ | 淡路島パトロール »

自転車」カテゴリの記事

コメント

楽しい1日をありがとうございました。
距離があるんで今回はあまり止まらず進行させてもらいました。
1度走ったということで、次回は要所要所で写真撮ってください。アニキの家からだと月1で行けちゃいますね。
目指せ年12回?
レポ楽しみにしてますよ~。

こばこばさん、ありがとう御座いました。
アニキのナビがあればこそでした一人では絶対に帰ってこれませんわ。
第一土曜日はアワイチの日?それヤバイですね。坂好きになりそう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44275493

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路一周パトロール[ちょっと遅い速報]:

« アヘッド化のためのパーツ第一弾届く | トップページ | 淡路島パトロール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ