« 調整完了、後はカラダをなんとかする。 | トップページ | ボケにも年季が入ってきた? »

2009.03.24

すっきりしてますか?うま味も充分?

どうも、最近のイチロー君、メディアでしゃべる姿、態度、内容が好きになれない。なんか、取材する記者に対する突き放したようなコメントが多くてシニカルに聞こえるのだ。以前は記者を通じて世界中のファンに向けてしゃべっていたように思うのだがなぁ。今年はちょっと調子が上がっていないらしいけど、そういうのが影響する人だとは思っていないし。演技っぽくみえるから?

ビールのCMでは、口調がなんだか古畑任三郎っぽくてちょっと違和感を感じる。んでカメラ目線もちょっと。なんだかちょっと。

どうしようか。どうしようもないですけど。。。

« 調整完了、後はカラダをなんとかする。 | トップページ | ボケにも年季が入ってきた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

われわれには知る事のできない
深い深い苦悩があるのでしょうか一郎君。
新発売の発泡酒に悩む私が言うのもなんですが、、、。

ローラーおとこさん、
鈴木君も小沢君も大変そうですね。
今日は昼飯時に同点に追いつかれて見るのやめました。
なによりWBC優勝おめでとうです。

こんばんは。
とりあえず、結果オーライかと。

KAZZさん、
優勝、素直に喜んでいます。鈴木君、これで弾みをつけてくれたらさらにうれしいのですが。。。がんばって欲しいところ。今年は正念場でしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44452165

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしてますか?うま味も充分?:

« 調整完了、後はカラダをなんとかする。 | トップページ | ボケにも年季が入ってきた? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント