« 春ぼけ | トップページ | ダメ男三人 »

2009.03.03

コンデジこわれた

いつも使っていたコンパクトデジタルカメラ。電源入れても液晶が真っ暗です。どうやら昨日の朝、駐輪場で落っことした際に致命傷を負ったみたい。液晶が映らないだけなら、ある程度使えるけど、CCDの信号が出力されていないようなのでだめですね。

今までにも何度か落っことしたことがあるけれど、さすがにもう耐えられなかったようですな。

一瞬「これを機にデジイチ?」と思ってゴメン。

実はもう一個デジタルカメラがあるのです。少しユーザービリティが悪くて、最近使ってなかったですが、しゃーないから、今後はそちらを。

しかし、長時間放置のため今朝は電池切れ。そして充電器が見当たらん。曇り空であまり撮りたい風景が無かったから良いけどね。早く探しておかなければ。。。

うーん、しかし、広角欲しいなー。24mmとか18mmとかあんのかー。うーん。

« 春ぼけ | トップページ | ダメ男三人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心はすでにデジイチですね.ひそかに「充電器が見つかりませんように」なぁ~んて思ってません?(笑)

sumiさん、
不退転の覚悟でキヤノンのレンズを知り合いにあげちゃいました!
でもNIKONが気になりますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44229480

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジこわれた:

« 春ぼけ | トップページ | ダメ男三人 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ