« シアワセなのだと思ふ | トップページ | 風林火山 »

2009.03.16

ぱしぱし化

やっと全ての部品がそろいました。あとは作業するだけ。

準備万端の小物さん達。今か今かと出番待ち。

自分にとっては少しややこしい作業です。ネジをたくさん緩めて、抜いたり切ったり巻いたりして、またいっぱいネジを締めなくてはならない。調整難しそうやし。そうでもないかな?

酒の勢いで深夜に作業開始しないよう、かなり注意しているつもりだが、この緊張感が週末まで維持できるかどうか。といって酒は呑む。だって百薬の長だから。

大幅なポジション変更になりそうです。サドルを前に出すことになると、サドルバッグがつかなくなる。あっちを立てればこっちが・・・。

「いい加減、フレーム買ったらいいじゃない!」と左肩の小人さんがささやいています。右肩のほうは「いや完成車にしときなよ!」って。自制を促す奴はおらんようで。。。

« シアワセなのだと思ふ | トップページ | 風林火山 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ついにやっちゃうんですねw
このバンドはSL-SY20Aのものかな?_?
週末には完成した姿が拝めそうですね、楽しみですw
わしも9速の方にしようかなやんでますよ^^;

はいろ~さん、
この写真でSL-SY20Aと言い当てるところがすごい!その通りで御座います。バンドのみ購入です。送料の方が高い(笑)
今のところ、アナトミックの小さめのハンドルを入手してからの方が無難かな?と思案中ですが、週末までに爆発している可能性あります。

もう自転車1台組める技量が身につきましたね~.

ふふふ、わしもこの方法かんがえてましたからねw
でもシマノには付けられないっていわれちゃいましたが^^;
かこうなしでつけられましたか?_?
参考にさせてくださいφ(・_・”)メモメモ

sumiさん、
同じ構造の物ならいけそうですけど、ママチャリには四苦八苦。家族には褒めてもらえない。。。

はいろ~さん、
まだ全部組んでないですが、いまのところバンドとアウターストッパーはそのまま付きそうですよ。

適量ならばうまく組めますよアニキ。
致死量のときは触らぬこと(笑。

次にお会いした時に見る"ロードマン"が楽しみですバイ。

ローラーおとこさん、
「適量」=「心地よくってイケイケ状態」だとするとヒジョーに危険。むしろ致死量で意識失っておかないとまずいかも。本日はなんとか乗り切った模様。

こばこばさん、
一昨日、嫁に「それ原形残してないやろ」と指摘受けました。オリジナルはフレームとシートポストだけ。
これ、ロードマンじゃないかもしれない。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44364927

この記事へのトラックバック一覧です: ぱしぱし化:

« シアワセなのだと思ふ | トップページ | 風林火山 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ