« コンデジこわれた | トップページ | 試し撮り »

2009.03.04

ダメ男三人

お昼休みになった途端に、事務所の端の服掛けが「がっしゃん!」と倒れた。みんな、でかい音にびっくりして「???」。そのうち自分のシマの女の子が、気付いて駈けつけ、倒れたのを起こして片付けにかかる。

しかし、現場に一番近いシマのおとこ連中三人(30才~40才くらい)は、彼女よりも先に気付いているハズなのに、なぜだか彼女が作業を始めてから、現場にぞろぞろと寄ってきて、手伝うでもなく、作業を代わってあげるでもなく、周りを囲んで傍観者になってる。

気色悪い人達だよ。なんで「おう、俺がやったるわ」という言葉や、行動が出ないのか。彼らの心の中には、チ○コとキン○マがないのだろうか。

« コンデジこわれた | トップページ | 試し撮り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼女がいなければ、そのまま放置されかたも知れませんね(笑)。
男気は、ここ一番のときは余すことなく放出したいものです。

ロラおさん、
ある意味「男気」の見せどころだと思うのですが、どうやら彼ら、目立つことはしたくないみたいです。
ホントにかっこ悪いなと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44241137

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男三人:

« コンデジこわれた | トップページ | 試し撮り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ