« お久しぶりのポンピング | トップページ | サクラ »

2009.04.04

うーん、ドラマチック

おおお!9が並んだ。もうすぐ1万キロ!

やっほー1万キロ。小数点なくなりました。10万キロまでいける!

見るも無残。心臓に悪い。

お使いで出かけて1万キロ。しかし帰りの走行中、つけてたはずのが見当たらない。探しに戻ると交差点の車道に「あった!」。喜んだのはつかの間。車に踏まれて壊れてました。ブラケットがかなりゆるくなってて、何回かコロコロしてました。あ、淡路でも落としましたよね。今まで偶然にも壊れることは無かったのですが、いつかこうなるとは思っていました。しかし、ちょうど1万キロまで刻んだ直後とは、タイミングの妙というか、なんていうか。。。

走行中に時間が分からないのも困るのですが、なにより走行ペースがつかみにくいですね。この際、ケイデンスも計れるモデルにしようと、即購入しました。

« お久しぶりのポンピング | トップページ | サクラ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

”9999.9”が並んだときはハイテンションになりますよね。私もそうだったように思います。
しかし、1万kmで昇天されるとは・・・何か運命的なものを感じますな。

同じ液晶仲間といことで、ケータイでなくて
なによりでしたね~。
新たなメーターのレビューに期待しておりまっす!

このタイプ、文字がでかくて見やすそうですね。
最近「老眼」が進んできたので、ちょっと惹かれます。

つるさん、
ホント、テンション上がりましたが、、、その後、興奮とか理不尽とか不条理とか運命とか、、、いろんな言葉が錯綜する土曜日でした。

ろローラーおとこさん、
この液晶の黒いのが「もうだめだ~」みたいで衝撃的ですよね。新しいのは、、、ケイデンスはおまけみたいなものですね。。。

KAZZさん、
とても見やすいです。速度だけは。
そろそろワタシも遠近両用にお世話になりそうな気がしています。
小さい文字が読みにくい。。。

このメーター、方法はどうあれ10,000キロでリセットされうとか(笑)
兄さんメーターは、最初から車のに轢かれてリセットされるように最初からセットされてたら笑えますよね(笑ろたらあかんけど)
新しいのを買いなさいとのお告げでしょう(笑)

さかじいさん、
1万キロで発射されて、自爆する機構(笑)。
是非とも平和利用を願いたいですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44580423

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、ドラマチック:

« お久しぶりのポンピング | トップページ | サクラ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ