« ペンは剣より。。。 | トップページ | 熱さ伝染。誘爆みたいなものです。 »

2009.04.11

お花見行きたい。酒飲みたい。

土曜日ということで、少し遅くなったけど、元気に自転車で出勤。今朝はウォーマーなしで半袖ジャージ。「なま腕」でございます。

自宅近くの酒蔵(?)。ここのウィスキーは未経験。

ここ、春の朝の光がとてもよいのです。

土曜日ということもあってか、浜の散歩道は人が多かった。子供の姿もちらほら。リカンベントのようなそうでないような自転車とすれ違った。ウォーキングおばさん2人組ともごあいさつ。御年配のサイクリストとも御挨拶。

明石川沿いのサクラ。ちょっと葉っぱが出ています。

これ対岸(左岸)。

よー晴れたえー朝ですが、ワタシ出勤日なんですよ。自分で決めたカレンダーだが、腹が立つ。今週はサイクリング日和が連続してる。でも、無計画なもんで、心が浮き立つというより、ちょっと焦ってます。明日は遠出するかなぁ。山登るかなぁ。月曜日は幼稚園の入学式でお休み取っています。とうとう幼稚園児になってしまう!(私ではないです)大丈夫かなぁ。

« ペンは剣より。。。 | トップページ | 熱さ伝染。誘爆みたいなものです。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日は貴重なアドバイスをありがとうございました。
今後の楽しい自転車生活の参考にさせて貰いますねhappy01

●●ヶ島酒造のあの建物の中には、大きな樽が入っています。
そして、大量のウイスキーが入っているそうですわsecret

マーサーさん、遅刻申し訳ないごめんなさいね。
夕暮れの江井ヶ島はやっぱきれいでした。普段あの時間には行かないのでちょっと新鮮でした。
でかい樽があるんですか。大量のウィスキーって聞いただけで酔いそうですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44633498

この記事へのトラックバック一覧です: お花見行きたい。酒飲みたい。:

« ペンは剣より。。。 | トップページ | 熱さ伝染。誘爆みたいなものです。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ