« お花見行きたい。酒飲みたい。 | トップページ | とうとう幼稚園。 »

2009.04.12

熱さ伝染。誘爆みたいなものです。

朝はお使いでママチャリ乗った。チェーンが伸びきっているのかペダルを回すと「じゃーらじゃーら」音がする。帰宅後後輪を後ろに引っ張ろうとがんばってみたが、上手く引けなかったのか効果なし。どないしたら良いでしょうね。

昼前に次男と電車でお買い物に出かけたが、途中でこばこばアニキから「ぶっちぎりで一等賞!」との熱いメッセージが届き、勝手に興奮状態に。それまで今日はママチャリ乗ってお終いと思っていたけど、なんだか乗りたい気持ちに火が付いてしまい、帰宅後、行方不明だった短いレーパンを探し当て、50kmほど、ぐいっと走ってきた。やはり短レーパンは心地いいっす。

加古川右岸をいけるところまで北上。最近コースがマンネリ気味なので、今日のテーマを「初心忘るべからず」として、知らん道でもかまへんかまへんで突き進む。少しだけ新鮮な気持ちに戻れた気がする。

菜の花が咲くところで行き止まり。

16時に江井ヶ島の浜でマーサーさんと待ち合わせていたので、時間みて引き返した。しかし帰りはかなりな向かい風。待ち合わせに遅れそう。というか絶対遅れるはず。15分遅れる旨メール打ったが、結局30分以上遅刻。大変申し訳御座いませんでした。

浜で1.5時間程楽しくお話して帰宅。加古川からの帰り、かなり焦ってぶっ飛ばしたので、少しのどと足首が痛いです。のどは排気ガスにやられたような感じ。。。急に無理するとあきません。

« お花見行きたい。酒飲みたい。 | トップページ | とうとう幼稚園。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ぱぱろぐさん、ぶっ飛ばさせて申し訳ありませんでした。
安全第一で走って下さいよ。

それにしても色々アドバイスを頂きまして、ありがとうございました。
本当の初心者ですので、これからもよろしくお願いしますね。
「あわ2ぶんの1」を楽しみにしていますhappy01

マーサーさん、
30分遅刻ごめんなさい。
アドバイスだなんて、そんなね、たいそうなことではないですよ。気負わず楽しくがんばらずに乗りましょということに尽きますね。

兄さん、春のサイクリング楽しまれてますね。
うらやましい。。。(笑)
おいらもこれからバンバンがんばるぜ。

さかじいさん、
各所のアニキ(やアネキ)のおかげで背中押されてる感じでもあります。ペダルが追い付いていないような(笑)
バンバン楽しんでいきましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44651359

この記事へのトラックバック一覧です: 熱さ伝染。誘爆みたいなものです。:

« お花見行きたい。酒飲みたい。 | トップページ | とうとう幼稚園。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント