« 満月と明石海峡大橋 | トップページ | そのうち四人乗りですね。少子化対策ばっちりですね。 »

2009.04.10

なんでもありです

昨日は長袖ジャージで今日はアームウォーマーと半袖ジャージ。両日ともに下はジーンズ(笑)。他人に迷惑かけず、楽しく健康モリモリの安全運転なら、どんな格好で自転車乗ってもええねん。

桜と松と椰子。妙な取り合わせだがこれもアリ。

これは梅かな?

最近、長男の朝食はなんとラーメン。家長に無断で朝から袋めんを喰っているのはどういう考えか。聞いてみると単純明快。

「うまいから、、、」。

なるほど、そりゃぁそうだろう。朝からラーメン喰ってるのだからあたりまえ。アホなこと聞いてすまんかった。朝からカレーもありやし、ご飯に牛乳も認めよう。

なんでもそやけど、「結局ジブンはどないしておきたいのか?」なのだ。そして自分に素直であること、それがシアワセの素。

« 満月と明石海峡大橋 | トップページ | そのうち四人乗りですね。少子化対策ばっちりですね。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

わしは、嫁と一緒に住み始めたときに
朝からチャーハン出てきてビックリしたことがありましたww
今ではもうなれたものですがね^^;

はいろ~さん、
ワタシはこんにゃくの天ぷらに驚いたことが。。。
確かに今では旨いと食ってます。
なんでもありです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44623619

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもありです:

« 満月と明石海峡大橋 | トップページ | そのうち四人乗りですね。少子化対策ばっちりですね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ