« 怪力乱神を語らず | トップページ | 次男幼稚園九日目 »

2009.04.23

パンツ脱いで警察に抵抗したらアウトです。

ま、それほど呑んでたのがそもそもの失敗。しかし、本人に記憶が無い場合、意外にけろっとしているもので。。。

ワタシ、先輩とタク乗って、見事にスプラッシュを披露したことがある(らしい)が、全く記憶にない。申し訳ないとは思ってますよ。思ってますけど、現実感が無いから反省のしようがないのだ。

酒の上での失敗は、強いストレス下に置かれている時が多かったな。必要以上に責任感を感じていたり、「やらなければ!」とか「なんとかせな!」とかそんな頃。深夜、呑みに連れていかれて、「たが」が外れて、オッパッピーみたいな。でもそんなのかんけーねーみたいな。結局、精神的に未熟なわけで、そこは反省。

クサナギ君のお仕事の大変さなんて想像すらできないけれど、そういうのが遠因ならば、ストレスと上手く付き合う術も身につけておかなければね。

だいたい、勝手な判断だけど、ワタシが先輩とタクの運ちゃんにかけた迷惑よりはマシだと思う。「これを機にキャラ転換してひと儲け」とか考えても良いのでは?

つか、武勇伝をいっぱい持っていそうな人が「たいしたことねーよ」ってクサナギ君を励ます図式が出来ていますね。ちょっとおもろいです。

追記: ― 日常的な酔っ払いとして目が離せない(笑)
家宅捜索の上薬物反応は出なかったとか。そういう疑いが掛けられてたってことなのかな?
パンツ脱ぐのはやり過ぎだけど、芝生の上であぐらかいてて公然わいせつはちょっとつらいな。紙一重、いや衣一重(笑)
いやいや、しかも深夜でしょ。騒いでいたという第一報はどうなのか。
こりゃ、陰謀説が出そうですね。。。

« 怪力乱神を語らず | トップページ | 次男幼稚園九日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深夜3時にすっぽんぽんでいて酔いがさめないんだから、東京のヒートアイランド現象は深刻だなと、バカなことを思ってしまいました(笑)。

KAZZさん、
かなり開放感あるやろなー。などと思った自分は病んでるかも。。。ま、やっぱパンツ脱いではいけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44764762

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ脱いで警察に抵抗したらアウトです。:

« 怪力乱神を語らず | トップページ | 次男幼稚園九日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ