« 青臭いがほほえましい。 | トップページ | 音鳴り解消・見映えはそれなり »

2009.04.07

フレームの錆びは廃品並み

今日は廃品回収の日だったが、すっかり忘れて、マンションの一階まで自転車おろして気がついた。

一瞬「気付かぬふりして出かけようか」と思ったけど、今回出すものが多いし、何より嫁さんの不機嫌な顔が脳裏に浮かび、思いとどまった。次月の廃品回収の日まで悩まされることになるのは御免。そもそも、廃品を集める場所はマンションのエントランス。気付かないはずがないわけで。。。あー怖っ!

自転車をエントランスに置いたまま、朝から階段3往復。自転車を廃品と間違われたら大変なのでいつもよりハイスピード(笑)。疲れました。

« 青臭いがほほえましい。 | トップページ | 音鳴り解消・見映えはそれなり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自転車くんの過去が過去だけに心配も倍増でしたね(激爆).

sumiさん、
置き場所には気をつけようと思いました。
「ゴミと間違われないよーに!」はちょっと変ですけど、事実であります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44593229

この記事へのトラックバック一覧です: フレームの錆びは廃品並み:

« 青臭いがほほえましい。 | トップページ | 音鳴り解消・見映えはそれなり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ