« 次男幼稚園十日目 | トップページ | 次男幼稚園十一日目 »

2009.04.27

この寒さいつまで?

土日は妙な天気で、自転車には、全く乗らず。2月に続いて月間1,000km達成のポイントであったが、さすがに土曜日の豪雨では乗る気はしなかった。日曜は降っていなかったけど、どう見ても楽しくなさそな空だった。

だいたい、1,000km超えるかどうかが、お天気に左右されてるって時点で、たいしてやる気のない証拠だ。超えてもよろしいが超えなくてもよろしいわけ。要するにどっちでもいいのだ。おかげ様で足全体の軽い疲労感(筋肉痛?)がなくなったようだ。

今朝は良く晴れていて、気持ちよくスイスイと走れた。「やはり休養って大切だなー」と思ってたら、どうやらそれなりの追い風だったみたい。

しかし、四月の終りにこの寒さはなんだ?ジャージは夏用の長袖でちょうどよかったが、指先が冷たかった。会社に着いてからも足の爪先がジンジンと冷えていた。

« 次男幼稚園十日目 | トップページ | 次男幼稚園十一日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ぱぱろぐさん、今日はホントに寒かったですね。

私もまったく土日は自転車に乗れませんでしたわ(汗)
せっかく自分の自転車に馴染んで、本格的に走行する準備をしたいと考えていたのに残念でした。

今度の祝日は晴れるといいですねsun

マーサーさん、
明日から多少暖かくなるようですね。
わくわくしています。

こんばんは。
岩手でも桜満開~散っているところですが、県北じゃ積雪10cm!
「雪桜」だったらしいです。
寒っ!

KAZZさん、
なんと!サクラが満開ってところで既にびっくりです。
如何に身の回りしか見ていないかってとこですわ。
しかし「雪桜」って想像するだけで美しそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/44809641

この記事へのトラックバック一覧です: この寒さいつまで?:

« 次男幼稚園十日目 | トップページ | 次男幼稚園十一日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ