« レーパン通勤 | トップページ | 次男幼稚園ニ十日目 »

2009.05.14

自転車通勤増えてますね。

今朝、浜の散歩道(距離7kmくらいかな?)ですれ違った自転車⇒ロード4台(ドロハン3台+フラットバー1台)、MTB2台。軽快車、ママチャリたくさん。おそらく皆さん通勤なのでしょう。

さわやかな初夏の気候。カラッとしてましたわ。

朝の6時半から7時でこれだけすれ違うのは、確実に自転車通勤する人が増えてるのだろう。

のんびり走ってる人も、がっつんがっつん踏んでいる人も、みんな楽しげ。最近、笑いながら自転車に乗っていなかったことに気付かされ、今朝はニコヤカにペダルを回してみた。

この方向は、あまり撮っていないように思う。

ただし、気になるのは、昨年まですれ違っていた方々と会わなくなった点。ワタシの出勤時間がずれたせいかな?一年ほど前の記事を見てみたが、時間に関しての記述が見当たらず、よくわからん。

駐輪場で。緑が目に嬉しい!

« レーパン通勤 | トップページ | 次男幼稚園ニ十日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そういえば兄さん、この頃例の“イモト”には会わへんのですか?(笑)

さかじいさん、
そういえば、イモトは久しく現れないですねぇ。
逆送自体が少なくなった気もします。
良いことですけど少し寂しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45008035

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤増えてますね。:

« レーパン通勤 | トップページ | 次男幼稚園ニ十日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ