« ネットdeマスク | トップページ | Beneath The Mask »

2009.05.20

そろそろ二酸化炭素

ここ最近のパンク修理痕からの空気漏れがなんとか落ち着いた。控え目に空気を入れておけば大丈夫なのか。それともパッチあてが下手糞なのか。いやー、とにかく毎夜毎晩「空気漏れてへんやろか?」と心配しながら一日を過ごすのは精神的にキツかった。3mmくらい生え際が後退したかもしれんぞ。気にしないが。。。

ここんところのエア漏れで、カートリッジ式ポンプのCO2ボンベが無くなった。楽なのですぐ使ってしまう。エア漏れ出血大サービス中では、またすぐに使ってしまいそうなので、追加購入は控えてた。

が、そろそろ大丈夫かと、昨日は定時後早めに退社し、鼻息荒くお店へ行った、、、が、閉店。やっぱネットで買うほうが良いかと酸素吸入して鼻息を抑える。

随分日が長くなり、ちょっとした夕焼け(たいしたものではなかったけれど)を眺めながらの帰宅です。

さすがに暗くてブレまくり(笑)。三脚使えばよかった。

浜の散歩道はハーブのような香りが強く、とても爽やかでした。藤江あたりでしょうかね。明らかに植物系の香りですがなんだか知りません。いろいろ混じっているのかな。こういうのも含めて、少し得した気分でしたが、虫が多くてヘルメットにバチンバチンと当たってくるのが怖かったです。

« ネットdeマスク | トップページ | Beneath The Mask »

自転車」カテゴリの記事

コメント

中途半端に髪の毛が伸びまして、
虫が絡みついてきしょこわるいです。
やはり坊主が無敵ですね。

ローラー男さん、
昆虫養殖でひと儲けとか。
夏になるとセミが攻めてきます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45061546

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ二酸化炭素:

« ネットdeマスク | トップページ | Beneath The Mask »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ