« 次男幼稚園ニ十一日目 | トップページ | チューブがビードにジョーズにボーズのぉ。。。 »

2009.05.15

GF福井まであと一か月

「GF福井まであと一か月かぁ」と、屁こきながら、敦賀のお宿の空き情報を調べてみると、前日の空き部屋無しだって!。おいおい、6月13日(土曜日)の夜、敦賀の町はレーパンだらけか?思わず下腹に力が入って「バッスーン」と一発かましたった。わはははは。

あわてて別ルートで、ビジネスホテルを検索し、即予約。結果的にこれが一番安いところであったが、しかし、今庄方面で宿を探した方が楽だったかと今更ながら思ったりして気もそぞろだ。

敦賀駅前から今庄365スキー場までが、だいたい15kmで、途中からそれなりの登りです。一方、今庄駅からは10kmほどのゆるやかな登りのようだ(行ったことないのでよくわからん)。最後のスキー場への激坂はどっちも一緒だ、、、

なぁーんて考えていても仕方がないわな。敦賀ルートは先日走ってみた。余裕を持って1時間半は見ておきたい。朝6時に会場に着くためには4時半出発か。つーか、もしや敦賀から会場まで自転車で行くつもりの人ってワタシだけ?お仲間募集中!

帰りも敦賀まで戻るから、余分に30km走るのだ。6月14日の総走行距離は180kmを超えるのか?!今のところ未経験の距離。屁こきながら、ワクワクしている。

« 次男幼稚園ニ十一日目 | トップページ | チューブがビードにジョーズにボーズのぉ。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ぱぱろぐ兄さん、日々の努力が発揮できる日もちかいですね。
がんばれアニキ!(笑)

おっと、名前が抜けとりました。すみません(笑)

?さん(笑)、
やばいっす、緊張してきました、とにかくパンクしないことを祈っております。

さかじいさん、
「抜ける」は禁句「禿げる」と同義(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45021487

この記事へのトラックバック一覧です: GF福井まであと一か月:

« 次男幼稚園ニ十一日目 | トップページ | チューブがビードにジョーズにボーズのぉ。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ