« 季節性ステテコ依存症候群 | トップページ | ギヤ比に悩む »

2009.05.25

次男幼稚園二十三日目

新型インフルエンザによる休園から復帰。でもマスク着用が必要らしい。必要というなら配布すべきだと思うがなぁ。

なんだかお友達とごっつんこしたみたいでタンコブ作ってきたらしい。喧嘩とかじゃないんだろうと思うけど気がかりである。痛がってはいないようだが、「幼稚園はどうだった?」とかいろいろ聞いてるとなんだか機嫌が悪くなってしまった。

同じマンションに同じクラスのお友達が2人。。。上下のフロアにいらっしゃるとの事。帰り際に次男が「○○ちゃんだーいすき!」とのたまっていたようですが、あまり気にしないで仲良くしてほしい。

寝る前に、ドラゴンボールのフリーザの声が出るキーホルダーみたいなの(「今のは痛かった。。。」てやつ)で楽しく遊んだ。。。が、何がどう面白いのかは私にはちょいとわからない。。。関係ないけど、フリーザとバイキンマンの声優さんは同じだそうだ。

ゲハゲハ笑うのは楽しい。

« 季節性ステテコ依存症候群 | トップページ | ギヤ比に悩む »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45134051

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園二十三日目:

« 季節性ステテコ依存症候群 | トップページ | ギヤ比に悩む »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ