« CO2 カートリッジの互換性 | トップページ | 次男幼稚園二十七日目 »

2009.05.29

いぬ君よ、教えてくれたまへ

起きたら朝焼け。自宅を出ると曇り空。東では晴れ間が多くなって、明石では青空だった。

いやいや、夏の色だね。あーこりゃこりゃ。

犬を散歩させてる人と「おはよーございますっ!」と爽やかに挨拶を交わした。しかし、犬には吠えられた。「キャンキャンキャン!」。まー、かわいらしいものですけど、キャンキャンいいなや。。。

いつも犬に吠えられる人っていますよね。ワタシはあまり吠えられない人ですが、自転車に乗っている時は別。特に小型犬にはよく怒られます。理由はわからん。

でっかい奴には、通勤時に足を噛まれた事があるけど、あの時は飼い主さんとお犬さんをびっくりさせてしまったからしかたない。

小型犬は私の何が気に入らないのだろうか。今朝は歩く速度で、飼い主さんともニコヤカに話をしてたのだが。。。自転車自体が嫌いなのか?というとそうでもなさげ。ママチャリには吠えていないもの。

ヘルメットかな。ジャージ?レーパン?すね毛?。。。
あ、グランフォンド福井は「すね毛ボーボー」で出走します。笑わないでね。まだこっち側の人間ですので。

写真的に前後しますが、明石海峡大橋はかすんでいましたよ。

« CO2 カートリッジの互換性 | トップページ | 次男幼稚園二十七日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45163722

この記事へのトラックバック一覧です: いぬ君よ、教えてくれたまへ:

« CO2 カートリッジの互換性 | トップページ | 次男幼稚園二十七日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ