« 次男幼稚園三十七日目 | トップページ | DNS覚悟の敦賀の夜 »

2009.06.13

いよいよグランフォンド福井2009!

いよいよ、明日は「グランフォンド福井2009!」。本日午後に輪行で敦賀へGO!

久しぶりに公式サイトを訪ねてみたら、各コースの詳細な地図が。。。なんだスタートは365号線へ下るのね。昨年は「ゲレンデを上へ登った」ということで、気合が入っていたのだが。。。でも、少し安心しました。

明日は4時起き。今夜はマップ見ながら妄想グランフォンドしてから(せんでもええけど)、おとなしく寝る!つか、今朝も既に興奮気味で4時に起きたぞ(笑)。既に寝不足でハイテンション。。。

本番会場へは遅くとも6時には到着していたい。あいさつ回りもせんといかんし。しかしゴール後のアフターパーティは途中で帰らなくてはならないな。残念だけど、敦賀から乗り換え無しで明石まで帰れる電車の本数がわりと限られているのでね。晩御飯は家族と一緒。かな?

« 次男幼稚園三十七日目 | トップページ | DNS覚悟の敦賀の夜 »

グランフォンド福井2009」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ!グランフォンド福井。
楽しんできてくださいな!

つるさん、
ワクワクドキドキのサイクルイベント初エントリーですっ!
がんばって肩の力抜いて楽しんできますっ!(笑)

スタートまでに坂をあがらんとあかんので大変ですよね。
今日はビイル飲んで即寝あるべし!
福井も楽しむべし!(笑)

こんばんは。
せっかくのサイクルイベント。
思いっきり楽しんできてください。
こっちでは、ほとんどイベントがないのが残念です。

さかじいさん、
楽しんで来ます。絶対の絶対!でも、今日は敦賀をうろうろしたせいで、パンクしましたわ!ちょっとイヤな雰囲気です(笑)

KAZZさん、
なんとか、なんとか頑張って楽しみたいっす。しかし、パンク野郎が。。。
福井って近畿からは近いのに他からはかなり遠いようですね。

がんばってくださいw

わしもいつかロードマンで

ツール・ド・北海道でたいな^^;

はいろ~さん、
みんな仲良しって感じで、楽しかったですわ。
ツール・ド・北海道、割にマジレースですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45294816

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよグランフォンド福井2009!:

« 次男幼稚園三十七日目 | トップページ | DNS覚悟の敦賀の夜 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ