« 江井ヶ島海水浴場「砂浜のほしゅう(補修?)」 | トップページ | いよいよグランフォンド福井2009! »

2009.06.12

次男幼稚園三十七日目

昨日に続いて、早く起きたが、布団の中から、「ここ(枕もと)に座り!」と捕まってしまった。出勤までの間、取るに足らない会話。「はよおきーな(早く起きなさいな)」「いやだよー」みたいな。。。「まだ仕事行かないでー」とか言ってたけど、そういうわけにもいかず。無理矢理「行ってらっしゃい」を言わせて出勤。「気をつけてねー」とも言ってくれた。

夕方にマンションの下で転んだらしい。右足のひざをすりむいたようで絆創膏を貼っている。そして、右の腕を打ったそうで、ずっとかばっているようだ。「痛いの?」とか聞くと「大丈夫っ!」と怒るので、そっとしているそうだが、脱臼しているのではないかと心配になる。しかし、お風呂に入ったりして次第に動かすようになって一安心。早めに寝たし、ご機嫌さんで、とても良い子でした。

« 江井ヶ島海水浴場「砂浜のほしゅう(補修?)」 | トップページ | いよいよグランフォンド福井2009! »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45316566

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園三十七日目:

« 江井ヶ島海水浴場「砂浜のほしゅう(補修?)」 | トップページ | いよいよグランフォンド福井2009! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ