« 覇王の夢 | トップページ | 雨天通勤本末転倒 »

2009.06.02

次男幼稚園二十九日目

朝早く起きて、「リラックマのマフラーをしている人形」を探せと。なんぼ探しても見つからんかった。

嫁が中学校の用事でワタシ2時間早退。5時過ぎに帰宅したら、お昼寝をしたらしく、えらいご機嫌だった。ただ、6時半に嫁さんが出かけたので、一緒に風呂に入ろうかと誘ったが「ママと入る」と断られる。何時に帰ってくるかわからんぞと頑張ったがダメだった。久しぶりなので楽しみにしていたのだが、残念だ。

幼稚園での様子は嫁さんが忙しくて詳しく聞けてなかったそうで良くわからない。ただ、介助の先生には6月から週三日間ついてもらうことになっているらしい。より、問題児度が増してきたということだろうか???。

余談だが、小6の娘を久しぶりにおんぶしたけど、次男の方が重い気がした。。。娘はかなりガリ子さんだが、とにかく、痩せてくれたまえ次男君よ。

« 覇王の夢 | トップページ | 雨天通勤本末転倒 »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45221202

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園二十九日目:

« 覇王の夢 | トップページ | 雨天通勤本末転倒 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント