« 次男幼稚園三十四日目 | トップページ | 次男幼稚園三十五日目 »

2009.06.10

意外に爽やかな雨でしたよ。

梅雨入り早々、朝から雨。なかなかしっかり降っていたけど、シューズカバーとバックパックのウィンドブレーカーで十分でした。駐輪場でレーパンの上にジーンズを履いて、ホームに上がると、まさかの膝上、色別れ↓。。。

本人、あまり気にしてないけど。。。

レーパンをかなり拭いたつもりでしたが、ジーンズがピッチピチなので、こうなりやすいようで。。。

ところで、先日から電車に冷房が入っているが、ちょっと早くないか?という話。

車内では上着を着たままの人もたくさんいますが、脱げばいいのに。ま、JRが勝手に冷房を入れているんだろうけど。「エコでクールビズと違うのかいな?」と、一応疑問を呈しておこう。

ところで「省エネルック」を思い出した(笑)。ネーミングがおしゃれだ。クールビズよりいい感じだ。袖無しスーツは当時子供だったワタシにも、なかなかエキセントリックに映ったものだ。懐かしいな。

« 次男幼稚園三十四日目 | トップページ | 次男幼稚園三十五日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

兄さんに質問。
前から疑問やったんですが、これからの季節1日ジーパンの下にレーパンやとチンコのあたりが蒸れませんか?(笑)

さかじいさん、
お答えします!会社で全部着替えますから、かなーりサラサラなチンコで一日の大半を過ごしておりますよ!

ということは毎日,更衣室でアニキのヌードショー開催中なわけで・・・.やりますなぁ(笑).

sumiさん、
朝・夕の2回開催です!無料!

別に兄さんのヌードは見たくありませんが、兄さんのチンコが蒸れないと分かり安心しました(笑)

さかじいさん、
想像すると気持ち悪いですねぇ。でも、梅雨時のロングライドでは似たような雰囲気かも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45294532

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に爽やかな雨でしたよ。:

« 次男幼稚園三十四日目 | トップページ | 次男幼稚園三十五日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ