« 次男幼稚園三十五日目 | トップページ | 有り難いパンク »

2009.06.11

見つけてくれてありがとう

昨日は朝も夜も雨だったので、出勤前にサドルバッグの中身が濡れていないかと確認してみた。たいした雨ではなかったから、全く大丈夫だったが、しかし、いつもそこにあるはずのワイヤー錠が無かった。。。

そういえば、昨夜、駐輪場を出る時、サドルバッグを閉め忘れてて、走りだす前に気がついた。そのわずかな間に、落としてしまったようですな。細くて長くて小さくて軽いので重宝していたのだが、とりあえず、でかくて太くて重ーいのを持つしかない。残念無念。

落とした場所が限定的なので、期待半分、あきらめ半分で出動。いつも停めてる駐輪スペースにはありませんでした。で、一番可能性の高い駐輪場の出入口周辺を探してみると、嬉しい事にありました。誰かが拾って植込みのコンクリートの上に置いてくれていたようです。ベリーサンクス見ず知らずの人!一晩雨に打たれてピッカピカでしたわ。

B2 Boro のワイヤーロック。摩擦でロゴがボロボーロ。

« 次男幼稚園三十五日目 | トップページ | 有り難いパンク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45304370

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけてくれてありがとう:

« 次男幼稚園三十五日目 | トップページ | 有り難いパンク »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ