« 早朝ヒルクライム後スタート待ちでアゲそうやわ | トップページ | 「ありがとう」の百万倍:グランフォンド福井2009 »

2009.06.14

全補給所でおにぎり制覇(笑)

8時過ぎくらいになんとかスタート。後ろの方に並んでいると勘違いしていたのだが、スタートは複数に分かれていてその最初の方なので、かなり前の方だったみたい。

スキー場から下り、栃の木峠に向けて登る。気持ちいい登り。前方、後方ともに自転車の列。たまに自動車が通るくらい。手信号など全員ではないけど、ちゃんと出してる人が多い。ふと前方見るとゼッケン「0000」の人。すげぇ、「0000」ってすごいっすねー。と思わず話しかけてしまったが、取材用の番号だとか。funrideの記者さんでした。

栃の木峠の下りはほとんど覚えていない。前傾姿勢でスピードが出るので楽しくって仕方がなく、道を覚えていない。椿坂峠付近で2カ所あるスノーシェードはかろうじて覚えているけど、賤ヶ岳のトンネルまではうろ覚え。とにかく延々と下るので気持ちよかったはずだけど、ペダルと頭の回転は連動?。仕事でも足回しておくと良いのかな。

大浦補給所(のトイレ前)

熊川宿補給所

熊川宿補給所のお姉さん

烏辺島。思わず立ち止まって撮影。

縄文ロマンパーク補給所。うどんが出た。うまかった。

同じく縄文ロマンパーク補給所。トンビ?が多かった。

水晶浜補給所。スローパンクが気になり食ったら即出発。

金ケ崎緑地補給所。パンクは気になるけど十分足を休める。

帰りの新快速。∀ki(あき)さんが降りた後、眠くなる。

I love 'GRANFONDO FUKUI'。丸ごと楽しかったよん。

« 早朝ヒルクライム後スタート待ちでアゲそうやわ | トップページ | 「ありがとう」の百万倍:グランフォンド福井2009 »

グランフォンド福井2009」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45386256

この記事へのトラックバック一覧です: 全補給所でおにぎり制覇(笑):

« 早朝ヒルクライム後スタート待ちでアゲそうやわ | トップページ | 「ありがとう」の百万倍:グランフォンド福井2009 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ