« 次男幼稚園四十九日目 | トップページ | ピエール・ベジェに活路を見出す。 »

2009.07.07

ヘ~ソク感をダハ

昨夜は美しい月と眠り、今朝は爽やかな東風とともにやってきた。もう梅雨はおわったんでねーの?という感じ。あまりに心地よかったので、立ち止まらず。写真は撮ってない。

自分的には爽やかで心地よかったのでOKだが、自転車に乗った汗ドバドバの40歳。これはおかしい。社会適合できていない感じ?周りの人からはどう見られていたかは。。。まー、気にしないで行こう。

先週からの右肩の痛み(というか違和感)が気にかかる。湿布の上、動かさないようにしていたら、かなり楽になった。単純に腕を上げるのは問題無いが、日常生活の中ではかなり複雑に動かしているのだろうな。ふとした時に違和感を感じる。自転車ではあまり肩を使っていないのか、問題なく乗れている。

そんなこんなで、一日中肩が気になっている状態。なかなか精神的ダメージが大きい。精神的に疲弊してしまうわけだが、何より、あらゆることに無気力・無関心になっていきそうで怖い。「おとなしくしておかなければ」というのが動かない事の言い訳になっているような感じ。そういう意味で早く治したいものだわさ。

昨日の朝のパンクのその後
帰りに駐輪場でチューブ交換。もちろん、タイヤには何も刺さっていないことを確認したつもりだが、しばらく走った後の信号待ちで、前のタイヤに埋まった小石を発見。とりあえずぐりぐりっと取り出すと、異様にでかい。その後何とか帰宅したが、少し空気が抜けていた(泣)。チューブを見ると、朝のパンクとはまた別の個所に穴が開いておりました。。。パンク祭りが前輪に移動したようだわ。ここでローテーションすると、パンクの神様が混乱するかな?

« 次男幼稚園四十九日目 | トップページ | ピエール・ベジェに活路を見出す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45553761

この記事へのトラックバック一覧です: ヘ~ソク感をダハ:

« 次男幼稚園四十九日目 | トップページ | ピエール・ベジェに活路を見出す。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント