« 結局物欲かと。。。 | トップページ | ルックルックでこんちわ~。 »

2009.07.19

完全フリー

午後におニューのタイヤでぶらっと走るつもりが、信号待ちからのスタートでペダルがクルリンと一回転。後輪のフリーハブがどないかなってしまった模様。こういうの突然なんですね。

たまにカシャンと引っかかって走れるのですが、足をちょっと止めると空回り状態にもどる。フルクラム自慢のラチェット音が無い。静かですわ。

現場近くのA店で見てもらったが、フリーボディの取り寄せになるとの事でじゃまた。慎重に帰宅し、自宅近くのU店にいくも、スポーツ自転車のことがわかるお兄さんが不在。最終的にその近くのR店に一日入院でお願いすることに。ただ、フリーボディの中の状態によっては来週の自転車通勤はあきらめるかも。

U店のおいちゃん、「また電話してから来ます」とか言いながら申し訳ないっす。通勤で使うのであわてて駆け込んじまいました。また今度ホイールとかウェアとか物色にいくっす。許してちょ。

しかしトラブルが続く。一向にお金がたまらん。Newタイヤはとてもいい感じだった。

« 結局物欲かと。。。 | トップページ | ルックルックでこんちわ~。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45675813

この記事へのトラックバック一覧です: 完全フリー:

« 結局物欲かと。。。 | トップページ | ルックルックでこんちわ~。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ