« パンク!ハツラツぅ? | トップページ | はらぺこ計算能力低下 »

2009.07.13

次男幼稚園五十四日目

「こらぁ!起きろぉ!」と騒いでも揺らしても、全然起きない。昨夜も早く寝たのに。

土曜日に耳鼻科に行ったが、まだ中耳炎は治っておらず、風邪までひいちゃってもう大変。幸い寝込むようなことはないのだが、期せずしてええ天気が続いているのに、これでは、海に遊びに行けない。はよ直してほしい。

先週から、「痩せなくてもいいけど節度ある食生活を」と保険の先生から御指導承ったため、ダイエットではないけれど、食べ過ぎや甘い物の取り過ぎに気をつける生活。

日曜日はちょっと遅めに食パン一枚食べて、お昼は食べず。夜は早めにつまみ食い(笑)。でも甘いジュースやアイスは我慢していて、摂取カロリーはかなり減っていると思う。わりに平気でやってのけているので、早いうちに痩せられるかもしれんな。

帰宅して飯食ってると、そのうち寝てしまっていた。明石の広範囲でお昼から断水だったようで、風呂にも入れず。

« パンク!ハツラツぅ? | トップページ | はらぺこ計算能力低下 »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45622527

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園五十四日目:

« パンク!ハツラツぅ? | トップページ | はらぺこ計算能力低下 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント