« パンク猪口才 | トップページ | 次男幼稚園四十八日目 »

2009.07.03

生兵法は怪我の素

肩の痛みは、引き続きというか、、、昨日、グルグルしたのがあかんかったようで、ちょっと悪化。特に右肩。
どうやら、腱板炎っぽい。
昨夜からあまり動かさないようにしているので、今日はちょっとマシ。

今朝の写真。

八木遺跡公園の東側の浜。ここも補修工事。

重機はわりかし好きな方。

心躍る朝。

ちなみに、江井ヶ島の浜の補修工事は終わっていたかも。

ところで、歩くとき右腕だけ振らないのは変だな。一応まっすぐ歩けるけど。

昨日の柔道の結果:開始早々わずか数秒で見事に一本負けだったそうだ。レベルの差とはそういうものなのだろう。しかし、人数の関係から次の大会へも出場できるのだとか。またがんばれ。

« パンク猪口才 | トップページ | 次男幼稚園四十八日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悔しさをバネに次戦に備えれば,出れるっすよ.

sumiさん、
悔しいのかどうかよくわからないのですけどね(笑)
野村忠宏さんの現役続行宣言に興味津々で見ていましたわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45524637

この記事へのトラックバック一覧です: 生兵法は怪我の素:

« パンク猪口才 | トップページ | 次男幼稚園四十八日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ