« 次男幼稚園五十八日目 | トップページ | 完全フリー »

2009.07.18

結局物欲かと。。。

レビューサイト徘徊。タイヤの性能ってば、いまいち分かりにくいのよね。。。ブツブツ。。。気がついたらポチ。ま、お安くなってたし、自分で自分に納得できれば、それでいーのだ。自転車なんてそんなもん。

MICHELIN PRO3 RACE。色はフラッシュイエロー。赤いフレームと合わさると、今まで以上にゲロゲロのデロデロ。ま、見てのお楽しみですけど。気分悪くなるかもです。

貧腕ですので新品クリンチャーには苦労させられた。前輪はチューブがビードに噛んでしまって一からやり直したのでなおさら。握力ついたかも。

明日は試走で一皮向いておくつもり。全ては通勤のために

« 次男幼稚園五十八日目 | トップページ | 完全フリー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ミシュラン信者の私が言うのもなんですが、PRO3 RACE いいですよ~。
フラッシュイエロー履いたら、目立つこと間違いなしですな。

つるさん、
気持ちのいい良いタイヤですね。色はちょっとお恥ずかしいくらいに派手派手でしたわ。ま、自意識過剰かな。でもホント若返った気がしたりして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45641960

この記事へのトラックバック一覧です: 結局物欲かと。。。:

« 次男幼稚園五十八日目 | トップページ | 完全フリー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ