« リムフラップ | トップページ | ずれてる! »

2009.08.05

あ~のぉひ、あ~の~とき~あ~のば~しょ~で。。。

なんで新品リムフラップで今日も昨日と同じ場所でパンクすんねん。穴の位置は別だけどやっぱりリム側。Lorzなんで、なんでぇ~。

昨日とは趣向を変えて別の場所でチューブ交換♪楽しくない。

しかし、ちょっと遅くなったが、頑張って垂水まで通勤♪

大蔵海岸の信号待ちで自転車通勤の人に追いつき御挨拶。なんと兵庫まで行かれているとのこと。どどど、どこから?みたいな暇はなくって青信号。ニコヤカに「お先にドーゾー」とすすめられて、ビビりながらも先を急いだ。なんか追いつかれたら恥ずかしい気もあったりして(笑)

垂水で駐輪場へ渡る歩行者用信号の信号待ちしてたら、後ろからいらっしゃったので再びごあいさつ。

2号線で少なくとも明石から兵庫まで通勤してる人ってそうそういないと思ってたけど、もしや、たまにブログでお見かけしているあの方だろうか?

« リムフラップ | トップページ | ずれてる! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45841585

この記事へのトラックバック一覧です: あ~のぉひ、あ~の~とき~あ~のば~しょ~で。。。:

« リムフラップ | トップページ | ずれてる! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ