« 切り替えスイッチ | トップページ | 改善活動 »

2009.08.26

週末のボート

「金の無いやつは結婚するな」か。ま、ひとつの考え方だと思う。実際、自分も貯金ゼロの低収入で結婚した口。そら苦労した。でも今思えば、家賃3万円のアパートで子供と3人の貧乏暮らしってのは、なかなか楽しかったともいえるし。その生活があったからこそ今があるんだなーとか遠い目で。。。

本人を擁護する気はないけど、大体、あんなぶっきらぼうな言い方してなさそうだし。マスメディアが悪意を持って捻じ曲げて誘導しようとしているようにしか思えん。有用な記事はたくさんあるんだけど、こういうのが全体の信頼度を下げていると思うんだなぁ。

週末は投票日。テレビは当確報道合戦ですかねー。ご苦労さんだ。投票結果を刻一刻と知りたいなんて、見るとこ間違ってると思うがなー。一有権者としては結果がわかればそれでよし。その後の政治が一番大事。

« 切り替えスイッチ | トップページ | 改善活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうせ守らんのやから,とマニュフェストすらチェックしてまへん.

sumiさん、
同じく読んで無いです。今回マニフェストが争点にはなり得ないはず。まず、約束を守るところからがんばって欲しいなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46033056

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のボート:

« 切り替えスイッチ | トップページ | 改善活動 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ