« プロモーションの「プ」。ピーアールの「ピ」。。。 | トップページ | U.M.L.だってさ! »

2009.08.19

播淡汽船前

寂れてる風でも、意外にカラフル

たいてい朝7時ちょっと前に、ここを自転車で通過。すぐ南が淡路ジェノバラインの発着場で、それなりに、たくさんの方が下船して明石駅方面へ歩いていらっしゃる。

交差点の名前は「播淡汽船前」だが、現在は「淡路ジェノバライン」に変わっている。会社が変わっても交差点の名前は修正しないのかな。このため「播淡汽船」でも「明淡高速船」でも自分的にはOK。

たこフェリーの方はETC1000円関係でヒジョーにキビシーと話題に上っていたが、ジェノバはもともと自動車が乗せられないから影響なしってことなんですね。

« プロモーションの「プ」。ピーアールの「ピ」。。。 | トップページ | U.M.L.だってさ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/45969153

この記事へのトラックバック一覧です: 播淡汽船前:

« プロモーションの「プ」。ピーアールの「ピ」。。。 | トップページ | U.M.L.だってさ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント