« 右往左往 | トップページ | 次男幼稚園七十四日目 »

2009.09.24

あ、9連休です。

実は本日と明日、お休みをいただいておりましてワタシのシルバーウィークは9連休なのだ。わはは、ごめんねごめんねー>全世界の働く人達。

朝、次男を幼稚園へ送っていった。実はこれが休みを取った主要目的。入園式の時に比べてどんな風に成長したのか気になったもので、すんませんな。わはは。9連休ですわ。くどい?

道中しゃべりっぱなし。意味不明の単語も混じるけど、大体言いたいことはわかる。お迎えはママの役目のはずだったが、「パパがお迎えに来るんでしょ?」ってことで、朝から自転車でふらふらする計画は頓挫。ま、ええねんええねん、ええ子して楽しく幼稚園に行ってくれるのならそれでええねん。

お迎えに行ってから夕方、昨日買いそびれたCO2を買いに行った。1700円強がポイントのおかげで300円弱。部活バンザイ!もっとポイント溜めておくんなまし!>長男

喜んでいたら、お店の帰りに後輪がパンク。昨日に続いてまじめな貫通パンクだわ。そろそろタイヤも寿命かな。小石がトレッドにめり込んでた。後輪は明らかに減ってますね。しかし、ローテーションすると前輪のグリップが弱くなりそでコワイ。考え中。

« 右往左往 | トップページ | 次男幼稚園七十四日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう机がなくなってるんとちゃいまっか?(笑)

なにっ!9連休となっ!
わたしゃ、1休+2連休・・・以上。

ぱぱろぐ兄さん、休みすぎやわ。
世間のおっさん連中、ババ怒りでっせ(笑)

ババ怒り(笑。

sumiさん、
おまけに会社の場所忘れそうです(笑)

つるさん、
世間からも忘れ去られそうな気がして、近所のおばちゃんに話しかけたり、、、

さかじいさん、
町を歩くと、主におっさんからの怒りムードをひしひしと感じますね。幅寄せとかアクセルの踏み具合とか。

ローラーおとこさん、
まぁ、気にしないのですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46298146

この記事へのトラックバック一覧です: あ、9連休です。:

« 右往左往 | トップページ | 次男幼稚園七十四日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ